見出し画像

念押してくるガイドたち💦 強力な働きで変化が起きる?とか言ってきます。

何か言ってくる守護天使たちなのですが、私は細かな点まで読み取れないので、分かりやすく教えてほしいと言っていたら、、、

こちらのYouTube動画を出てきました💦

怖れは要らないよ💦と。


このカード展開によると、

強力な働きにより変化が出てくる。
物事が動き出す。
自分にとっては非常識なことが突破口になる。
疑問に思うこと、探究心を持つことを大切に。

想い合っているのに言葉の行き違いになっている。
目的地は同じなのに、考え方の違いで誤解が生じている。
自分を貫いて信じていく。
これから自分の抱くイメージが現実化してくる。


そして、なんとなんと。
またこちらのカードなのです💦


先日のYUKIEさんのリーディングと同じなのですよ💦


あーだこーだ言っても、
とにかくそのままそれを楽しんでね❤️


なんでそんなに念押ししてくるの💢

何かを用意してくれているようなのですが、
教えてくれない💦


不思議なシンクロニシィティは続いていきます。

昨日の天使たち⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?