見出し画像

未来への希望を伝えるダブルレインボー 運命の輪が回転し始める👼🏻🦬🦁🦅

新月に入りましたが、ほぼ同時にボイドタイムにも入っています。

エンジェルズゲートも終わりの昨日は、素敵なダブルレインボーが龍神様と共に現れました✨

エンジェルズゲートは、全く新しい周波数帯を纏う通過儀礼の時。。。
最終日にこんな形でお知らせが来ましたので見通しは明るいですね💓

パワフルで大きな
ダブルレインボー🌈🌈
龍神様もバンバン来ていました✨



年に4つある大きなゲートは、宇宙エネルギー解放のポイント。春分などと同じように次元間のベールも薄まります。

ゲートにはそれぞれシンボルが存在しますが、そのシンボルとは、タロットカードの「世界」と「運命の輪」の中の4隅にも描かれています。

四隅に
エンジェル
牡牛
ライオン
イーグル
世界のカード


世界のカードの中央には、陰陽統合された生命の本質が描かれており、物事の完璧な調和と統合が表されているとされています。

運命の輪の四隅にも



4つのシンボルにはそれぞれ星座が割り当てられ、

天使は、水瓶座
牡牛は、牡牛座
ライオンは、獅子座
イーグルは、蠍座

に対応し、それぞれがスピリチュアルエネルギーの完成、調和、統合へ向けて作動しています。

これらのゲートは、春分、夏至、秋分、冬至と共に重要なポイント地点。

この時の自分の変化や感じ方を内観することで、飛躍している自分に気付いたり、前に進むためのたくさんのヒントがもたらされていきます。

エンジェルズゲートを通過した今、春本番に向けて新たな意識が目覚めてきた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


特に日本人はいよいよ誇りを持って自分を取り戻す時。。。

私もこれを見て泣けてきてしまいました💦👇

アジア諸国から感謝され続けている私たちは、世界で一番誤解を受けている国。。。

虹は、大天使ガブリエルのツインフレームでもある大天使ホープのエネルギーそのもの。

二人で現れる
大天使ガブリエルとホープ



ホープは希望のエネルギーを虹🌈に込めて私たちに送ってくれています。

ダブルレインボーを目前にして、新たな出発に向け春分まで丁寧に過ごしていきたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?