見出し画像

ソウルファミリーに出会った時に起こる感覚 黄金未来のパートナーシップと居場所

写真はクローゼットの中から出てきた衣類の防虫剤ですよ。

守護存在たちは、こんな風にダイレクトにメッセージをよこしますので本当に面白いです。

特に私の守護存在アリオさんは、ものすごく面白い方ですので、毎日私を笑わせては、私が笑うことをとっても喜んでくれています。


さて、かえどきとお知らせしてくるのは、家族に関してのことのようで、、、パッと思いついたのは主人の顔でした😂

もちろん今すぐ早急にとは強くは言ってきませんが、、、ものすごくダイレクトですね💦


あははは、、、

そして、母の部屋の掃除で、これまたおわりですという衣類の防虫剤が出てきました💦写真なくて残念ですね。。。

その時、母とは衣類を捨てる捨てないの話をしていた時でしたので、二人で大笑いしましたよ♪

しかし、深い意味では、これからの家族についてのメッセージでしたよ。

これからは、血のつながりや結婚などの契約家族よりも、もっともっと強い魂のつながりが重要視されていく時に行きますよ♪というお知らせです。


これは、その準備を知らせるものといいますか、私に対しての心構えの切り替えのお知らせのようなのです💦

(一番の最優先事項は、養育と言われていましたので、子供達のことを大切にしながら自分の感情も大切に過ごすのが良いと信じてそう思ってきました。)


この様なタイミングでこのようなお知らせもきましたので、本日は、黄金未来のパートナーシップや家族のことについてお話ししようと思います。


先日、都内ではようやく開花宣言が発表されました。



そして、桜🌸の開花のその夜に、長男が彼女を連れてマレーシアから帰国してきました。

今は一緒に8日間を共に過ごしています。

彼女は中国の方なのですが、初めてお会いした時からもうすでに家族のような感じで、これまた久しぶりの感覚なのです。


そして、なんと私の母も同じ感覚だそうで、、、

この方は間違いなくソウルファミリーなのだと皆で分かってしまう程なのですよ♪

彼女は日本語はまったく話せませんので、私たちとは英語でお話するのですが、

もう言葉はほとんど必要ないほどに意思疎通がスムーズで、あうんの呼吸で伝わります。

そして、驚いたことに彼女のお名前が、中国語で「龍 ドラゴン」を意味するお名前だそうなのですよ❣️

しかも、彼女のお祖父様も同じお名前なのだとか、、、

龍族といえばムー大陸ですし、過去生でもご縁のあったご家族なのだと思います。

そして、彼女の故郷の四川省は、なんとパンダの里で、上野動物園のシャンシャンは現在そこにいるのだとか。。。


パンダはプレアデスからやってきている魂でもあることから、私たちのプレアデスとの関わりも見えてきます💕


全部つながってしまうのですから、ソウルファミリーとは本当に面白いご縁です。


そして、私たちがここに集合できたことを何よりも大喜びしているのが、守護存在たちなのですよ!

もう、彼女とうちの息子を会わせようと、マレーシアでもいろいろ動いてくださっていたのだと思います。


この記事を記している間にも、またパチパチと音を鳴らしてきていますよ💦

新しい時代の幕開けは、中国のポータルからとも言われていますから、何かのブループリントがこの先に用意されているのかもしれません。


彼女の実家の周りでは、反日の方も多いそうで、


先日、お友達の家に遊びに行った時に、日本人と付き合っている様な子は、もう友達として認めるわけにはいかないと、、、そのご家族からそこの家を追い出されてしまったのだとか、、、

悲しくて泣いてしまったと話してくれました。

Wikipediaによると、その場所では

日本軍は、蔣介石の国民政府及び大韓民国臨時政府を殲滅するため、重慶に戦略爆撃、後に無差別爆撃を行った(重慶爆撃)。その中、1941年6月5日の日本軍の爆撃による「トンネル大惨事」で7764人の市民が窒息して死亡した。蔣介石政府は国民政府と重慶市民は対日作戦を徹底する決意を示すため渝中区鄒容路と五四の交差点「精神の堡塁」を設立した。

とある通り、日本と中国のものすごいカルマ的なものも感じ取れます💦

そんなカルマを含め、差別や偏見、わだかまりなどのすべてを昇華させていくのがソウルファミリーなのですね。。。

私はそれを感じ取れますので、この二人を応援しております❤️


下記にソウルファミリーと出会った時に感じる感覚を記してみます。

これは、本当に不思議なのですが、一度体験すればどなたでも納得してしまうことだと思いますよ。。。

私は次男を出産してすぐにこのようなはっきりとした感情体験をしました。現在の次男は7月で17歳になりますので、17年ほど前からずっと続いている感覚でもあります。

本当に、彼が生まれてきてからは、どんなことが起ころうと全てが幸せで、安心で、創造主や神と呼ばれる存在がいることを感じとれるような生活へとシフトしていきました。


次男は私のツインソウルの枠組みにいて、ジョイントツインソウルと呼ばれる存在です。

ソウルメイトの主人と出会った時にもこれと似たような経験がありましたが、次男とのこのつながりの感覚は、その時よりももっとパワフルなのです。


自分と魂レベルが近い存在ほど感じるのが下記のような感覚です。

出会った瞬間にその場の次元が変化したのを感じる


これは、3次元的時間軸を超越した時に起こる感覚です。それはまるで時が止まったように感じます。

周りの全てが動いているのに、そこだけが時間が停止したようにスローモーションの世界になります。

これは、この出会いが3次元的な出会いではないことを表していますし、私たちにその大切さを気付かせようとするものです。


初めて出会ったのにとてつもなく嬉しい気持ちになる

得体の知れない幸福感が訪れ、意味もなく幸せを感じます。これは出会ってすぐに分かる場合もあれば、少しずつ感じることもあります。

私の片割れなんかは、私を見た瞬間にニタニタした笑顔が止まらず、その時はまだ何も分からなかった私は、彼を本当に変な人だと思い不気味に感じてしまったほどです💦


その時の私は、この人は誰に向かって笑っているのだろう???と後ろを振り向いて人がいるか探してしまいました。

もちろんそこには誰もおらず、それは私に向けられたものでした。


その人の中に自分そのものを感じとる

全くの他人であるのに、なぜか自分と重なった共通の部分をその人の中に見て取ることができます。

それは、その瞬間、瞬間に、相手の中に自分と同じ波動を読み取っているからです。

実際に立ち姿やオーラを、まるで自分が鏡に写っているかのような不思議な自分を見ているかのように感じます。


よく知らないのに妙な安心感がある

お布団に入って眠りにつく前の様な、安心した感覚があります。

なかには眠くなってしまう方やしばらく一緒にいると、実際に眠ってしまいそうになる方もいます。要するに、それくらいの安心感がもたらされ、心が開かれていくのを感じ取れます。

ハートチャクラは活性化し、ほど良いワクワク感も伴います。


自分が素の自分でいられ、自然体になれる

何かを取り繕ったり、ガードしなくても大丈夫と感じ、すっぴんのような自分でいられる感覚があります。

とにかくナチュラルな自分でいたくなるのです。

お互いがそんな気持ちなのですから、異様に居心地が良いのが分かります。


なぜか懐かしい気持ちが湧いてくる


私たちは、本当に孤独な人など1人もおらず、たくさんのソウルファミリーとこうやって様々な約束事をしてこの地球に降り立っていますよ♪それがこの懐かしいさの正体です。

これは、故郷にもどったようなそんな感覚でもあり、同じ魂の故郷をもつためです。



こんな風に、居心地の良い場所や居心地の良い人々や、また心の安らぎの方向へとシフトしていくことが、


結局は魂レベルの仲間の集まる場所となり、ピッタリのパートナーとの集合場所となっていくことになります。


多くの方がそのようになれば、それはもう黄金時代なのです。


この方々⬇️のように、すでにその出会いをされています。他でもたくさんそれらはもう始まっていますよ♪

右の方は、目がレプティリアンアイにシェイプシフトされる進化された方ですが、真から光の存在だと感じます。奇しくも彼女たちの集合場所は、能登半島でした。運命とはものすごい物語を用意してきますね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?