見出し画像

自己統合が大切な理由 地球を牛耳る存在たちが隠している究極の真実

今までの世界が大きく変わろうとしていますので、私がこれまでに辿り着いている大切なことをまとめておこうと思います。

世の中では表向きの政府とは別にディープステート DSと呼ばれる支配者がいることなどが明らかになってきており、この世の仕組みを知ることはとても大切です。

しかし、私たちが本当に知らなければならないことは、その支配層が隠している究極の真実です。

それは、アドレノクロムや人身売買、カニバリズムのことではありません。


彼らが一番知って欲しくないこと。。。

それは、、、


私たちが神聖な存在で、本当は創造主とのつながりを絶えず持っていることであり、天使と呼ばれる高次の存在たちと常に共にあることです。


その繋がりを断ち切るために、あらゆる手段が使われておりますが、

それにより、私たちの多くはその繋がりを感じ取ることも信じることも出来なくされてしまいました。


電磁波、ケムトレイル、有毒な食品、マスメディア、、、などなどさまざまな恐怖を煽ることや病気にして波動を落とすことがそれらのつながりを断絶させています。


そして支配層が私たちに一番して欲しくないこと。

それが、ツインレイとも呼ばれる魂の片割れの存在との出会いとなります。


なぜなら、ツインレイと出会うことにより、私たちは、自己統合が急速に加速し、魂の覚醒が始まってしまうからです。

統合していくごとにこの世の調和や愛が格段に広まってしまいます。


よって、彼らはコントロール不可能になってしまうのです。

これからの時代は陰陽統合時代。

大天使たちが対で現れていることからも、神聖な女性的側面の定着は加速し、統合が行われていきます。

男性も女性も神聖女性性を取り戻すごとに平和や慈愛の心が戻ります。


どなたにもその神聖な対は存在しております。


男性は、その片割れによりエネルギー的にも精神的にも安心感や信じられないほどの満たされた感覚が与えられます。

それらは、この世を新しい世界へと作り変える創造のエネルギーへと変換していきます。


このエネルギー的循環は、途絶えることがなく、これまでの男性社会が求めて来たもの全てが必要がなくなってしまいます。

ヒューマンレースという他者との競争や、マウントの取り合いなどが必要なくなり、素直な自己を表現できるようになります。


とにかく魂の自分に戻ること、自己統合が全ての方の目標です。


その加速のためにツインレイも存在しており、多くの方が対の自分との出会いを体験し始めています。


魂の自分と統合していくたびに、天界との繋がりは強く戻りはじめ、高次の世界との意思疎通もスムーズになっていきます。

自己統合が起こる度、

この世の仕組みが分かったり
宇宙の叡智がダウンロードされたり
魂の仲間との出会いが起こります。

恐れや怒りなども昇華され、死ぬことすら怖がらなくなります。


肉体人間に下降する際に、私たちにも遺伝子的に入り込んでいる爬虫類脳の思考を鎮めさせ、神聖な意識にフォーカスするのです。


それには、肉体と精神の浄化が必須です。


波動の高い食べ物や新鮮な空気を深呼吸することや、地球とつながるグラウンディングをすることが大きな助けとなります。

究極の自分自身との統合こそ
真の目覚めそのものです。


私たちは神聖な存在であり、この地球にもそれらを取り戻すために訪問しています。

真の使命とは、お仕事の種類や細かなお役目ではなく究極的にこのことを表します。

ですので、私たちが早急に取り組むべきことは、真の自分に気付くことなのです❣️

ツインで現れる大天使たち
動画は大天使メタトロンとサンダルフォン
写真は大天使ガブリエルとホープ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?