見出し画像

天宮城 アーマーグスク タチジャミ まだまだある久米島の神秘 天空からの導きは続く

久米島ってなんでこんなにも巨人、ネフィリムの痕跡が多く残る場所なのでしょう。

老後はこの地でネフィリム研究でもしようかと本気で思ってしまいます💦

それくらい久米島は本当に美しく素晴らしい島です。

しかし、ところどころで漂流したプラスチックゴミが気になり、大きなゴミ袋を持参してゴミ拾いをすれば良かった、、、と思ってしまいました。

なかなか自然に帰らないプラスチックや長靴などのゴム製品、、、これはかなり問題ですね。


さて、天空というワードを7年前から受け取ってきた私は、当初はその意味がなんだか分からずにいましたが、

それらがどんどんと繋がって、
今では

実在した巨人族のことや、
天使たちのこと、
人間を食べる種族に牛耳られてきた世界であったこと

などを知ることになりました。

現在の私たちは、これらのことを徹底的に隠蔽され、完全にコントロールされた閉じ込められた世界で生かされています。


これまでも、多くの学者が口封じにあい、真実を公に喋ろうものなら抹殺されてきたのでしょう。


博物館やNASAなどは洗脳ツールそのものですしね💦様々な点から辻褄のあわない有人ロケット。


それでも私は、本来は天使のように美しい人間の姿や地球に起こった本当の事実を見つけたくて、高次元存在を頼りに探求を続けています。


彼らは答えそのものは教えてくれませんが、私が辿り着けるような導きはくれます。


答えをすぐにもらってしまうと、私の楽しみが半減するばかりか、


これからの未来にも大きな影響が出てしまい、おかしな方向へ進んでしまいます。

なので、高次の存在と思って繋がる存在が、簡単に質問の答えを言ってきたり、未来のことを伝えてきたりしたら要注意なのです。

あれやこれやと間違っても良いから自分で探求することはとても大切。

人とはそこから進化するのですから、、、


さて、私が受け取ってきた

天空とは

19、109
TeNQ
天空橋 

などとして頻繁に現れるだけでなく

九、牛、球、鳩、玖、宮、Q、9、急、九龍

と出てくる言葉とともに体感としてビリビリ走る電気信号が送られてきますのでだいぶ分かりやすいのですね。



そして、久米島でも何にも知らずにそれらに行き着くことになりました。


レンタカー会社から頂いた地図でクチジャミという巨岩があると知り向かった時のことです。


その場所にナビ設定し、ついた先の看板には天宮城とあるではないですか💦
こちらは地図にはなかったので、行ってみて、あーーーまた来た💦と吹き出してしまいました。

奥武島の畳石と同様な成り立ちをしており
畳石を横から眺めると
このように見えます。

とあります。
急な階段を降りて
海岸へ出ますと右側に見えてきます。

まるで鱗のような形状。
レプタリアン化石ですか?
天宮とはやはり龍族か、、、

男性的位置付けのタチジャミ
流紋岩からなるこの岩脈は
沖縄県下でもここしかないそう💦
こちらがタチジャミだそう
見る角度でだいぶ違う印象に
あっ、風に乗って
また来た✨
ポイントとなるところに行くと
空には決まって
龍神様が現れます。
これも分かりやすいお知らせですね。

そして、途中にはこんな素敵な滝がありました。自然の作り出す芸術品は美しく神秘的。

アダンの群生林の中、その実をつまみ食いしながら様々なお知らせをキャッチしましたけれど、その進んでいく過程を動画にも収めましたよ♪

まさかこんな美しい滝があるなんて、、、

下調べせずに行くと、なんでも楽しい発見となり楽しみは倍増しますね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?