見出し画像

時間は加速している…2024年の時間の感覚 たくさんのシンクロが起きるこれからの時

先日、エネルギー調整のため信頼のおける整体師さんのところに伺ったのですが、そこでまたもや面白いお話を聞くことができましたので記します✨✨

整体師さんといっても、身体に一切触れずに行うエネルギー施術です。

導きがあり、なぜかその施術を受ける流れになりました。


そして、そこに向かう途中で目にしたビルの入り口に、このようにまたオリオンのサインが現れました。


施術の前に問診があり、ワクチン接種歴があるかどうかなどを聞かれ、「私も家族も誰も接種していません。」とお話すると、、、


次から次へと出るわ出るわ陰謀論のお話。

赤十字の闇から皇室の闇やら、人工地震、気象兵器から、見えない存在たちの話まで。。。


最近そういう方が本当に増えてきましたよね✨✨嬉しい限りです。


先生は、2000年に天皇のおかしさに気付きそこから様々なことを知ったそうですから、相当早い時期から目覚めていたようですよ。


地震に関しても、実際には動くような大陸プレートはないという考えをお持ちでした。


そんなお話の最中から、

そこのお部屋にはたくさんのオーブが飛び交っていました。


「あっまた横切りました!」「今またそこに飛んでます!」なんて私がお伝えしましたら、

先生も、「えーそんなに見えるんですか?」と驚かれておりました。


私とその先生とは、時間の感覚についてもかなり共通の認識となりました。


先生がおっしゃるには、『2024年は、いつもの半分の時間で一年が経ってしまう。』ということでしたよ❣️

ものすごい勢いですよね。。。
でも、確かにそれくらいのスピードかもしれません。。。

年が明けたと思ったら間もなく5月になりますから。。。


そして、チャクラ調整やらその他のエネルギー調整が終わり、


確認のために自分でグランディングしてみると、ものすごくどっしりと足に重心がかかっていることが確認でき、

見事にがっちりと地球の中心に固定され、素晴らしく整っていることが分かりました。


施術の帰り道、夕焼けの中、龍神様がエネルギーボルテックスを作ってその姿を見せました✨✨


くるくるボルテックスが見えますか?



このエネルギーは、雲として見えないところまでどんどん上昇しています。


龍神たちはかつてより、もっともっと生き生き伸び伸びしているように思いますよ〜♪

良かったですね❤️

自分が整うと、周りにも良いエネルギーが広がり、そのうちに全ての人にシンクロニシィティは起こり続け、信じられないほどのミラクルな出来事を引き寄せていきますよ♪

多くの方が意識を変容させることで、この世界は大きく変容していきます❤️


時間が加速するのはその前兆ですね。


その時の龍神ボルテックスはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?