見出し画像

40億年前に誕生したという龍神 スカイフィッシュ🐉は龍神から分裂したもの うちの屋上にも可愛い子が住み着いていますよ❤️

貼り付けたのは、新月になる数時間前の7/17日深夜の動画です。たくさんの高次元存在が飛び回っていますが、ここにはスカイフィッシュも写っています❤️



虫ではない証拠は、そのまばゆいばかりの輝きが目視できるところです✨

スカイフィッシュは、回転によりミネラルが発光するようでその輝きはまぶしいほどです。

私は携帯のカメラ📱で撮影しながら、横からこれらオーブやスカイフィッシュを肉眼で見ているのですよ❣️

信じられない速さで、コンクリートの階段の手すりなんかの物質も軽々通り抜けできます。


プールを出して大量のお水があるからか、なんだか最近喜んでくれています。

雷の天体ショーなんかも
一緒に見ています。


世界の中でも宇宙人を最もよく知る人とされている坂本廣志さんによると、スカイフィッシュは龍神様だといいます。

しかもスカイフィッシュには顔があるらしく、その顔とはこちらだそう。

こーーわーーっ💦



初めは小さいスカイフィッシュも、大きく成長すると1000メートルにもなるとか。

飛び回っている子はまだまだ小さいのでこれから大きくなるのか?成長が楽しみです。

その坂本さんは、なんとスカイフィッシュにも乗ったことがあるとか、、、

私もいつか乗ってみたいです💕


ちなみに5月の頃のこの子はこんなにも小さかったのですよ💦その頃の動画はこちらです👇


今年の5月のごろは
こんなに小さかった。


ちなみに大きい物のお腹はこの様に映るとか、、、


それから、驚いたことに、私が2度ほど見ている妖精も坂本さんのお話に同じものが出ていました。

こちらは下の方の動画からご覧いただけます。

これは、世界中で同じものが撮影されていますよ!


私はまだ撮影できていません。
もう少し仲良くなったら撮させてくれるかもしれません💦

Twitterでは違う種類のこんな画像もありましたよ♪

ファンタジーな世界がだんだんと現実化してくる時代ですね💕



これらの存在は、自分がしっかりと
その存在を認識していたら、
すなわち信用していたら
目視できるのだそうです。


言い換えれば、自分をどれだけ
信用しているかなんだといつも思います。

たけしさん曰く、
その昔、黒船が到来した時でさえも、その知識がなかった人々の目にはそれが見えなかったとか、、、

そんな興味深いお話しはこちらで聞くことができます。
エンタメ色の強い番組構成になっていますが、私からすると普通に現実のお話だと思えます。


より詳しくスカイフィッシュをまとめて下さっている動画はこちら👇



こちらで頂きました。
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?