見出し画像

ロシアで発見された天使 石像でなく化石か? 石化するクリーチャーたち 

早々にお申込みくださいました皆様、いつもありがとうございます。順番にご連絡差し上げますのでしばらくお待ち下さいね🙏


さて、昨日、こちらのYouTubeがおすすめにあがり、見ていて衝撃が走りました。いよいよ出て来てしまいました💦本物の天使。




私のnoteではお馴染みの
Mudfossil Universityのロジャー先生のYouTubeから。


彼は、石から人間のDNAを取り出し、ネフィリムの証拠を突き止めた最初の人物です。


そのロジャー先生が、この石像を本物の化石と言わずなんというのか?と驚き、たくさんの方の間で、これは堕天使では?と盛り上がっています。


こちらがその石像。

盾と剣を持っており、サイズも大きいです。



ロジャー先生は、石像の衣服と羽の部分のマテリアルの違いを指摘されていました。

羽の部分が白く、明らかに異素材からなり、
羽も一枚一枚見える。


美しく石化した羽
リアルな羽と同じ表情を持つという

明らかに普通の石像ではない雰囲気です。

ローブからでる背中の翼の付け根
この佇まい、、、
ゾクゾクしませんか?
布までこんなに綺麗に残るほど
瞬時に石化されたのか?
表情もリアルすぎる。


たくさんのネフィリム化石をお持ちのロジャー先生は、こちらの写真で、膝の骨や腱、筋肉の話もされていました。

先程の天使は、ロシアの炭鉱から発見されたもので、オリジナルの動画はこちらでした。
この迫力をどうぞご覧下さい。


ちなみに、化石は、最新の電気的宇宙論では、一瞬で作ることができると言われているようです。


そして、化石が必ずしも何年もかけて出来るものでないことは、すでにこのブーツが示しています。

https://spacetravelinalabama.wordpress.com/2022/09/07/%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%89%8B%E3%81%8C%E5%B2%A9%E3%81%AB%E6%88%90%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F%E5%8C%96%E7%9F%B3%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%EF%BC%9F/



そして、石化とWikipediaで調べますと、
このように出ます。


真実をなんでもフィクション、御伽話で済まそうとするのはもはや常套手段ですし、、、


実際に、天使もネフィリムも存在していますので、石化の話しも御伽話ではないでしょうね💦


嘘で塗り固め、そのままインプットされてしまった脳みそを全て白紙に戻す必要性を感じます。

Mudfossil University

流れ星の記事で頂きました。
いつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?