見出し画像

ケムトレイルのない空 今朝はメジロがお話しにやってきましたよ✨

昨晩、東京では信じられないほどの雷が落ちゲリラ豪雨とともに大浄化が行われました。

たくさんの高次元存在がまた雷と共にやってきていましたよ😱

風は弱く雨は直線的にしか降っていないにも関わらず、縦横無尽に駆け巡っていました💦

動画では信じられないほどたくさん来ていることが分かります。👇ちなみに、オーブは撮影者が5次元以上でないと写らないといいます。



清らかな雨による浄化が行われた今朝は、植物たちも生き生きとしてキラキラと輝いています。

今日はケムトレイルも1本もなく、もしかしてその世界に移行したのかもしれません💦明らかに違う世界の空気です。

これ、変わったんじゃない???

と何度も振動数が上がった感を感じました。


そんな中、植物たちのお世話をしているとピーチクパーチクと可愛い鳴き声がすぐ側で聞こえてきたのです。

辺りを見渡しても見つからずどこの子だろう、、、と思っていたら、、、

美しい黄緑色のメジロが目の前に飛び込みやってきました。私の方に向かってずっとおしゃべりしてくるのですよ♪♪♪


明らかにメッセージを伝えに来ています。


メジロは、こんなメッセージを運んでいるそうですよ!

もしも身近なところでメジロを遭遇することがあったら、神さまから「幸福とをもたらし運気を上昇させるよ」というメッセージを受けたことになります。

ある時にメジロが家に遊びに来ることは、家の幸福指数が上がる前触れです。

例えば庭に生えている木に止まったり、ベランダの手すりに止まったりすることは、歓迎すべき吉兆となっています。

そしてメジロの「チーチーピーピー」という独特な美しいさえずりを耳にすれば心の癒やしを与えられると同時に、運気を上昇させ、人の精神エネルギーが上昇することにも繋がることになります。

メジロのスピリチュアルな意味


動物も植物も天使やエレメンタルたちと調和を保ちながら、間違いなく常に私たちに働きかけています。。。


鳥は、もう自らが学ぶことは何もなく、自由に人生を謳歌し、私たち人間には様々なことを教えるために地球に来ている存在です。


なので、私たちはより自然と溶け込み、動植物の神聖な側面を学ぶ必要があるのです。。。

彼らの素晴らしい貢献を知れば知るほど、感謝や尊敬の念しか生まれてこないのです💦


ちなみに鶏は10次元存在です。


私たちより人間よりはるかに高次元存在。

だから、愛を持って私たちに命とともにお肉を提供できるのです。


これまでに私の元にやってきたメッセンジャーの鳥たちの一部です。

身の回りにいる鳥たちに、どうぞ意識を向けてみてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?