見出し画像

もう少しのところまで来てるからね💕のサインはこうやってきます💦エスコン行ってきた💨

昨日は、スカイフィッシュが来てました♪
よく、スカイフィッシュはハエだった、、、とか言われますが、ぜんぜんハエ🪰じゃないです。雨の中でした☔️


先日、闇のサインがこんなマークで統一されている、、、という記事を書きましたけれど⬇️



また新宿でこちらのマークに気付きました💡

縦にしたり、横にしたりと変化させてはそこら中に蔓延らせていますね💦

ダメですよ、このゲート。

結局どれもプロビデンスの目
👁

そして、ゴールデンウィークには、次男の企画でエスコンフィールドに行ってきたのですが、
もうそこは、キツネ🦊の聖地でした。

野球選手たちもかなりの餌食になってますよね💦
知っている人だけが分かる闇の曲、第九が流れていたり、、、

まぁプロ野球なんてそんなもんですけどね💦
選手たちは真剣に頑張って人生をかけてますから、そこは神聖な部分なのですが、スポンサーが闇すぎて、、、


例えばこちら、、、

新庄監督のポーズだけではなく、後ろのマークにも注目ですよ。またまた👁のマーク。
新庄さんとは、家族が一緒にお仕事してましたので、何かご縁があるとは思います💦


https://mainichi.jp/articles/20220418/k00/00m/040/017000c


キツネ🦊サインはこちらでも⬇️

みんなでやってる
キツネサイン
http://www.babymetaltimes.com/archives/1057637372.html


https://urbanlegend-jp.com/blog/sign-of-the-illuminati-devil


世の中こんなものばかり。


でもそれもそろそろ終わり、、、
みんなが気付けば終わり、、、


稲荷のエネルギーは、個人的には3分の2はまだまだまだ残っていると感じました。

大きな逆転現象が表にあらわになるのは、このエネルギーが半分に減った段階から始まるはずです。

私たちが様々な不一致に気付くことでしか逆転は起こせないんでしょうねー⁉️


そして、


それももう少しだよ❣️という天使からのお知らせが、このように来ていました。



まずはこちらをご覧ください。

私がエスコンの入場時に受け取ったくじ引き番号がこちらなのですが💦

数万人の中からたった2人だけが選手のサイン入りボール⚾️が当たるというこちらは、、、


十の位だけが違っていました✨✨

2927299
2927289


おしい、、、ですね💦

これは、もう少しだよ!の合図です。


そして、、、


次の日には、2等のこちらが当たりました♪

これも1等でないことで
もう少しだよ!をお知らせしてきます。


要するにもう少しなわけなんです。
もうすぐ、もうすぐ。
何が起こるかは知らないけど
とりあえずヤッホー!


エスコンでも、羽の生えたオーブに遭遇


明るい中で見にくいですが、たくさんの天使オーブをエスコンでもキャッチしてます⬇️
見えますか?

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?