見出し画像

時が満ちて霊性が開花するまで食べてはいけない果実 肉体と精神 ツインレイ 1313

アチューンメントにお申込みをくださった方々、ありがとうございます。メールを頂いた順番にご連絡差し上げますので少々お待ちくださいませ。

さて、なぜだか大天使ガブリエルについての叡智をどんどんと注入されている私なのですが、


彼は、どうやらツインレイに関しても深い関わりを持つ大天使だったようなのです。


それは、二つのオーブで現れたことでも一目瞭然といえばそうなのですが、、、


大天使ガブリエルは、マリアの受胎告知をはじめ、マホメットや世界の預言者たちを覚醒に導いてこられた存在です。

大天使たちは、バイロケーションする能力があり、一度に多数の場所に現れることが可能で、アチューンメントを受けられた方は、より容易に繋がりを持つことができるようになります。

彼らは、異次元体で、目には見えませんが、世界を駆け巡りながら、人びとの魂の覚醒を促進させる手助けを行い、各地でボルテックスを巻き起こしています。

私も、皆様の魂の覚醒を促したくこのnoteを記していますので、大天使たちとは同じ意志を持ちます。ですので大天使ガブリエルがよく来てくだるのでしょうね。


この世界には、闇に閉じ込められたまま苦しんで生きている方々がまだまだたくさんおりますし、私はその方々を見捨てたくはありませんし、自分の一部のようにも感じておりますので。


そして、その魂たちの闇からの解放と、本来持っている素晴らしい能力を回復させることが高次元存在たちにとって、最も強い望みなのです。

人類の堕落とも言われる、アダムとイブのお話にもありますが、

彼らに追放を伝えた大天使ガブリエルは、彼らが元の世界に戻ることを心より願っていました。


アダムは、イザナギに。
そして現在は、リリス。

イブは、イザナミに。
そして現在は、ルシエル。

として存在しているようです。

男女入れ替わりなのか?
両性具有なのか?
詳しくは分かりませんけど。


だいぶ以前から、堕天使ルシファーも輝かしい天使ルシエルへと戻って、光の仕事をされています。


それは間違いのないことで、私はルシエルからたくさんの助けをもらい、ここまで覚醒をすすめて参りました。

そしてこの、食べてはいけない禁断の果実のことですが、

それがなんと、

「性的な結びつき」

を意味するようなのです。


これは、精神より肉体に重きを置いてしまったこととも言い換えられるのですが、


これは、ツインレイたちにも同じことが言われております。


霊性を極めてからでないと、二人の結びつきは大変危険なものとなります。

特にランナー と呼ばれる突き放す役割を持つ者は、この意識が深く根底に埋め込まれ、自然と二人の関係をプロテクトしてくれています。

現在の社会の仕組みでは、私たちが霊的存在だということがなおざりにされ、肉体がその器であるということに気がついている方はまだまだ少数です。


そしてまた、私たち人類には、天使たちの遺伝子がともに流れていて、天使たちが犯してしまった罪も背負わされているということなのです。


ですから、高次元存在たちは、私たちをどうしても救いたいのですね。彼らにとっては子供のように大切な存在です。


奥が深いお話ですね。
私にはまだよく分かりませんが、少しずつ記していきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?