見出し画像

満月🌕前の大浄化 雷⚡️は神なり 雷に打たれても生きている人 ザビエルの右手は天罰か?


ヘッダーの写真は、昨夜の月です♪
私は昨夜、またまた大きな流れ星を見ましたよ♪


今月は満月が2度も訪れるパワフルな月ですね。31日にはスーパームーンも訪れますし。。。


8月2日の満月は、午前3時32分頃
下の写真がその時間帯の満月🌕です♪

とっても低い位置にある
パワフルで
美しい満月🌕でした。


満月まもなくの月(午前2時半ごろ)には、虹色に輝くハロがかかって幻想的な世界となっておりました✨✨

鳳凰来ちゃったかな?
月傘ハロと共に
龍神様も来ちゃった。
周りにはこんなに
羽を広げた
小さな天使がたくさん


それにしても昨夜は肌寒いくらいに冷えていました。。。

屋上のサンベッドで野宿していた私は、あまりの寒さに満月🌕が終わってすぐに退散しました。

月光は気温を下げる作用もあるし、、、


なんといってもその前には

雷⚡️による大浄化が行われましたから、空気が冷んやり💦


私の家の周りには、
前日の晩から立て続けに、

何百発いや何千発?だったかもしれないほど雷が降り注ぎました。


実際には夜中の6時間だけでも

1万1500発

だったようです💦


一番下にそのニュース動画を貼り付けます。

マジェンダカラーを降り注ぎ
ソウルスターチャクラを活性化させる
神エネルギー

ソウルスターチャクラは、これでもか💢っというほど愛の学びで埋め尽くされているチャクラ。


ちなみに、8/2午前中の雷は
こんなでした💦
撮影は命懸けでしたよ😊笑笑

同じ場所に2回も連続で
落ちてました。
誰の家だろう???
笑笑
落ちまくって
シャーっと
ここの部分だけ明るくなります。
左側には強烈な光が。。。
不思議と手前まで
明るく光り、一本の柱となります。

ご覧の通り、、、
これはもう、強制的に天とつながる光の柱を立たされていますね💦

人類が天界と繋がるエネルギーをバンバン落とされてます💦

この雷により、空気を含む全てのエネルギーが異様にクリアになり、大浄化が行われましたよ!


一気に清々しいエネルギーとなりました。


そういえば、

マレーシアのマラッカでは、ザビエル像の右手に雷が直撃して破壊されていました💢
2018年12月に訪れた時の写真です。

こんなところに
直撃するとは
これぞ
神様からのメッセージ⭐️
「この方がどんな方だか気付いてね!」と。

この右手に関しては書きたいことが
たくさんあるのでいつか記事にしますね♪

それから、こんな方もいらっしゃいましたよ!ご無事で何より。雷に打たれたこの方は、ものすごいスピリチュアル能力が活性化されると思いますよ!


雷は、神なり!


それこそ、雷は龍神様ともいわれますが、

これらの雷は、

満月🌕エネルギー、
すなわちスムーズな浄化

が私たちに浸透するよう力強いサポートが入ったものだと強く感じていますよ♪


私は呼吸が奥深くまで届くほど一気に変わりました。

そして辺りは清々しい空気感に変わりました。


雷様
すなわち神様に感謝です🙏


8月1日、数えきれないほど落ちた雷⚡️はこちらの図からもその恐ろしい数が分かります。
一つ一つの点が全て雷。
色分けは時間帯。


興味深いことに、世界一雷の多い場所は、
ベネズエラのマラカイボ湖
だそうですが、これも何かありそう。。。

雷、、、そこにはどんなメッセージが込められているのでしょうね?

こちらでいただきました。
いつも皆様ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?