見出し画像

次元間を隔てていたベールが薄まるほど…不思議な世界は姿をあらわす 天狗👺カッパいろいろ出てきていますよ💦

動画はうちの温室で撮影したものですが、またまた不思議なものが写っていますよ。。。

水滴ではあり得ない動きをしています。

左右に動いてから前に発射、、、
みたいな。。。


これらはみんな同じ仲間に見えますから、もしからたらこれら全ては妖精たちなのかもしれませんね💦


となると、私たちは、これまですぐそばにある物を何にも見てこなかったのかもしれません。

うちには緑の妖精さんやら、飛び回るかわいいエレメンタルたちや天使たちもたくさん来ます。

緑の妖精🧚


ハートサインを送ってくるエレメンタル


そんな彼らと過ごす時間は、私にとってはこの上ない幸せな時間でしかありません❤️


下記の動画では、天狗やらカッパやらたくさん出てくるリアルなお話をされていますよ⬇️

これまでは、感じ取れる方は、空気の揺れなど、映画のプレデターのようなイメージで、次元の歪みが察知できる方も多くいると思います。

これからもっともっとこんな御伽話の存在たちが目に見えて現れてくるんだと思います。

カッパなんかは、田舎の綺麗な小川などに普通にたくさんでいる存在なんでしょう。。。


きっと、私たちが心を許せばその姿も見せてもらえます。捕まえるという意識ではなく、仲良くなろうとする気持ちが大切✨



この世は本当にどんどん面白くなってきていますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?