見出し画像

大掃除のサポートをお願いできる大天使は誰でしょう?やる気をもたらすエネルギーを受け取る♪

昨日は久しぶりに昼間にオーブが現れました。
水仙のお花があまりに綺麗だったので撮影していたところでした。下に動画もあります♪

水仙ってどうしてこんなに
可愛いのでしょうか💕
素敵すぎます。


可愛いお花に出会ったら、
「素敵💕」「大好き💕」「可愛い💕」
などとたくさん声をかけてあげてくださいね。

すると、周りでお世話をしているたくさんのエレメンタルがとっても喜んであなたにたくさんの恩恵をもたらしてくれます♪

そして、そんな5次元意識の時には、あなたの姿をこんな風に見つめている大天使たちがいます。

上の写真にも右端にそっと覗いている大天使たちがいます。

大天使メタトロンと大天使ザドキエル
そして大天使ジョフィエルが融合している
オーブだと思います。
オーブは美しくって
溜め息がでます💦
この波動✨✨
伝わりますか?
強力に癒されるエネルギーが
存在しています。
私たちにさまざまなエネルギーを
放出してくれるオーブ

このオーブには紫が入っていますよね♪
すると大天使ザドキエルがいます。

動画では、ものすごいエネルギーで光っています❤️確かめてみてくださいね🙏


さて、間もなくやらなければならない大掃除🧹🧼🧽🧤

その大掃除のやる気を出させてくれる大天使がいるので、お伝えします♪さて、それは誰でしょう?


とある大天使にお願いすると、不思議とやる気が出てするするとお掃除が進みます。

その大天使は、私たちの専属風水師のような役割もしてくれ、空間浄化やプライベートなインテリアコーディネーターのようなサポートもしてくれます。。。

つまりはサポートをお願いすると、センスよく運気も良くなってしまうインテリアにチェンジしてくれる。


答え。。。


それは、大天使ジョフィエルです。


私も、今回の満月期間にはずっと大天使ジョフィエルにサポートをお願いし、心の整頓とお洋服などの断捨離をおこなっていました。

お掃除で、なんだかやる気が起きない時は、ぜひ大天ジョフィエルにサポートをお願いしてみて下さいね💕

びっくりするほどかどりますよ!


上の写真のオーブ動画⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?