捉え方

「仕事を「仕事」と思うな
「趣味」と思え」 とある方からアドバイスをもらいました。

たしかに、「仕事しなくちゃ・・」と思うと気持ちが重くなります。
やりたくなくて在宅ワークなんかはすぐ後回しになるんですよね。

作業所での仕事はミサンガ作りとビーズストラップ作りに変えればおk、
ネットボランティアは2つとも趣味というか自己満だし

絵とかイラスト描くのは趣味のいっかん
ライティングはマンガレビューのキツくないやつならおk

ていうかそれ以前にバイト落とされたからもう何かを極めたいんだよな
バイトなんかやらなくても稼いでやる!

まずミサンガ作りとスマホでこづかい稼ぎからはじめよう。