【ポケモンGO】ジムに設置したポケモンが5日ぶりに帰ってきた。

 どうも、ポケモンGOは無課金攻略している名刀早正です。で、10万円くらいの課金額と同じくらいの無料ポケコインを手に入れています。

 で、今回も50ポケコインです。

 私のところは田舎なので、ポケモンGOをしている人が少ないのです。具体的には黄色チームは一人もいません。

 まぁ、5日くらい放置されたんですけどね。

 年末に神社にお参りして、そのジムに設置したのです。で、年末年始を挟んで先ほど帰ってきました。

 田舎はこういうことになります。

 ポケモンGOの仕様により、1日50ポケコインしか手に入りません。50ポケコインは半日置いておくだけで手に入ります。なので、今回のは過剰に置いていたということです。

 人がいないもんなぁ・・・。

 神社に設置するとすぐに帰ってくると思っていました。しかし、まったく帰ってこなかったのです。50ポケコインは手に入りますが、効率はかなり悪いです。

 そういう話でした。

 せっかくなのでその話をしておこうと思い、こっちに書きました。ブログで書いても良かったんですけど、こっちも毎日投稿をしたいのです。

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?