ポケモンGOやりこみ企画【ワンショット・アンラッキー・チャレンジ】

 どうも、ポケモンGOは無課金プレイしている名刀早正です。で、数万円くらいのポケコインを手に入れています。ボールが合計1000個以上あります。

 さて、今回はたまにやっている企画を紹介。

 それが「ワンショット・アンラッキー・チャレンジ」。規定は以下の通り。

1.歩きであること(乗り物すべて使用禁止)
2.ボール以外のすべてのアイテム使用禁止(おさんぽおこうも禁止)
3.ワンショットであること(ボールを外したら終了)
4.逃げられること(捕まえたら終了)

 この4つです。ボールを当てて、捕まえられると思ったら抜け出され、そのまま逃げられるという回数を競うのです。

 非公式ながら、私は最高5回でした。

 なお、1回で逃げられる回数だけなら、おさんぽおこうを高速道路で使用すればいくらでも稼げます。実証済みです。

 誰も動画にしていないので、良ければどうぞ。

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?