見出し画像

祝うのは楽しい話

いつもお世話になっている今池の「てーぶるまうんてん・ふぉう 」が2024年4月1日で10周年を迎えられたとの事でお祝いがてら遊びに行きました。

初めて行ったのが2016年12月なので7年半弱お世話になっています。

当時は朝近くまで遊んでた

当時は仕事して家に帰るの繰り返しで気持ちが疲れていた時だったので久しぶりに楽しく過ごせた良い時間だったなぁ!ってのを覚えています。

仕事柄平日休みで通い出した頃はランチ営業もされていたので(現在は平日は18時から)結構利用していました。

そして現在に至るまで通い続けてオープンから節目の10年目を迎えられたという事で開店凸でお祝いに行かせてもらいました!
滞在した時間でカラオケしたりシャンパン開けるのを初めて見たり馴染みの皆様と再会したりと楽しい時間をを過ごす事が出来ました!

今池駅から程近くのビルの4階で営業中!
カラオケ利用が殆ど
10周年なのでその場にいた方と乾杯
可愛いシールもいただきました
シャンパンも飲ませていただきました
イトーの18番、ふしぎの海のナディアのOP曲「ブルーウォーター」を熱唱

この店に出会ったおかげで友人が増えたり、カラオケの頻度が増えたりと良い事ばかりです!
知らなかったら仕事ばかりの人生だったかもしれません。

イトーの人生に多大な影響を与えてくれたお店「てーぶるまうんてん・ふぉう」
末長く営業を続けてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?