見出し画像

初購入のCDの話

お題のノルマはもう達成してますがこれだけは書きたい。

#はじめて買ったCD

はじめて自分で購入したCDは
WANDS「時の扉」
です。

衝撃的だった出会い。

初めて聞いた時に今までにない衝動に駆られ買いに行った思い出があります。父が良さげなプレイヤーを持っていたので借りて聞いてました。
アルバムなのでいろんな曲がありますが全部良い…歌ってみたいぞ!!!

しかし当時はまだ中学生で今ほどお金も情報がなかった時代だったのでとにかくアルバム一つをヘビロテしてました。
まだ実家にCDあるはずなので探してみて聞いてみたくなりました!

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?