見出し画像

スタンプとカードのコレクションを紹介してみる


5つ目のお題
#私のコレクション

縦長のスクショも載せれる

スタバの店舗スタンプですね。
店ごとにコメントもあるのでそれを読むのも楽しみです。そそろそろ関東のお店にも行きたい所。


先日引退した中村選手
セルティック所属時に対マンU戦で見せてくれたFKは今でも忘れられない凄いゴールでした

2002年から稼働していたWCCFのカードですね。
稼働してからすぐハマりました。
稼働当初は2プレイ500円という強気な設定だったにもかかわらず待ちがでるほど人気でした。
晩年は色々あった為あっさりサービス終了してしまったのは残念でしたが楽しかったゲームでした。

まだまだ現役の香川選手
ドルトムント時代はキレキレでした!
グリーズマン選手
フランス代表での活躍が目立ってました。
ずーっとバキバキCR7
日本にも何度も来てくれていますね。
長谷部選手
まだまだ活躍してほしい!
モドリッチ選手
ワールドカップでの活躍も凄かった!
マシューズ選手
マシューズフェイントの事が書いてありますね。

枚数が多すぎるのでこのくらいにしておきます。
ちなみにQRコードは既にサービス終了しておりますので読み込んでも何も起こりません。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?