自己紹介

愛知県のどこかで働いているイトーと申します。
家族は妻と娘で3人で暮らしています。

趣味は国内旅行、全国のスタバ巡り、ネット麻雀、カラオケです。

スマホゲームのドラクエウォークにハマっています。無理な課金はしない勢です。旅行ついでにお土産を集めるのが楽しいですね。

オンゲキを稼働してすぐから始めています。
座って楽しめる音ゲーなので初プレイ時からどハマりし今に至ります。

5年前に見た映画がキッカケでAqoursが好きになりました。聖地の一つである沼津市にたまに旅行で訪れたりしています。
Liella‼︎も好きです。当時4歳だった娘が見たい!というのがキッカケでハマりました。自分よりも娘がハマっていて4歳にしてラブライバーになってしまったのは良い思い出です。

その内更に掘り下げて上げていこうと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?