見出し画像

レゴランドへ行った話と食べ放題へ行った話

レゴランド


3月某日にレゴランドに行ってきました。

正直あまり乗り気ではなかったのですが入園したらとてもワクワクする世界が広がっておりました!

入場ゲート
え?なんか凄い!
全てブロック
ガンダム
広島ですかね?
スカイツリー
あのタワー
山手線?
新宿?
こんなに混んでるのは最近見た事がない
大阪?
もうどこかわからん


再現度が半端ない

流石としか言えない精巧さと執念を感じ取れました。土地がもっとあれば日本中のランドマーク全てを作りそうな勢いですね。

ブロックみたいなライス
ライスの密度が凄かった

食べる所も色々ありました。
オープニング当初は色々言われてた気もしますがクオリティは高め値段も高めといったところですかね。頑張ってくれているのですがイトーにはかなりキツめの出費。

レゴランドと伊勢湾岸道がいい感じにコラボ

空から撮影することも出来るので撮ってみました。やはり土地が足りないなという印象。

そのほかのアトラクションやレゴランドの外にある水族館等とても楽しめました。
シューティングゲームのようなアトラクションはまたやりたいですね!


 焼肉


レゴランドで遊んだ後に焼肉食べ放題に行きました。あまりにも興奮しすぎて写真を撮る暇がないのですが一応貼っときます。

肉の種類が多すぎる
ワクワクしかしない
フォーやまぜそばまで作れる!
ラーメンも作れる!
タブレット注文でぷるぷるの猫も食べれる!
アレンジが無限大

コスパも良く寿司、デザートも豊富。とにかく一度行ってみて確かめてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?