見出し画像

5年振りにBRA★BRA復活!愛知公演に行って来た話



BRA★BRA FAINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2024 愛知公演を見に行きました。

結構前の席でした
日曜日の栄は久しぶりな気がする
ワクワクしかない

パンフレットを見せてもらいセットリストを確認したらイトーの大好きな曲「Eyes On Me」が入ってる!
もうワクワクが止まりません!

開演する少し前に、隣に2人の女性が着席しようとイトーの前を通った時自分と同じTシャツを着ていると気づき、思わず「お揃いですね!」と声を掛けていました。
前から3列目の12、13番の席に座っていた赤い服を着たチョコボ人形を持っていて、FF5のTシャツに花を飾り、スラミチのネックストラップを付け、リコーダーを吹いていた横浜から来ていたお姉さん。
また何処かでお会い出来ると良いですね!

スラミチのネックストラップを見た時はびっくりした


あまり多くは書けませんが久しぶりにFFの色んな曲を生音で聞きました。どの曲もとにかく素晴らしい!(語彙力なくてすみません)
初の試みという生歌入りの演奏もありました。
目の前で聞くプロの歌声は圧巻の一言。
距離がとても近く、マイク越しではない声も聞こえていたので何とも言えない感動を覚えました。

アンコールに突入と同時に写真撮影がOKに。

山下さんと植松さん
背中にサボテンダーはオシャレ
この写真は宝物
貴重な共演
沢山の人と楽しい時間を共有出来るのは素晴らしい

アンコールはお客さんも舞台に上がり演奏するといういつもの光景でしたが、久しぶりに見て凄く感動しました!次は自分も何かしらの楽器を持って舞台に立ってみたいと思いました。

来年も是非名古屋での公演お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?