見出し画像

えんとつ町プペル高知/嬉しい話

【リアルではなかなか会えないですが、電話で会話したときに近況報告で絵本えんとつ町プペルとプペルダンスの話をする】

Namiです。

それを続けていたら今日電話がかかってきました。

友人:あの【4人組くらいの中の若い人のなんとか…】

私:待って待ってなんの話…お笑いわかりません…
でもでもよく聴いていたら、

友人:ほらこないだなみちゃんが話してた男の人の、、
、今日テレビがあるってー!!知ってる??

それから、それからえんとつ町プペルって書いた人【起業家】なのかな?

私:おおー!!!嬉しい😆ありがとうございます😊知っていますが、とても嬉しいです。そして必ずみてください‼️

友人:ほんならみてみるからねー!じゃーねー!

と…(´∀`*)💕フフフ

西野亮廣さんは起業家なのですかね?
あまり深く考えたことなくって、
私の中では【作家さん】
なんですよね。
絵本を書いている凄い人!
新しくムーブメントを起こす人!
あ、これが起業家だね!

そうだ!今度話した時にはそうだよ✨
っと話してみよう。
※間違えてたらすいません。

【本日のテレビ番組出演するそうです!】

https://www.fujitv.co.jp/shinsou/

明日【4月30日(木)】夜、シンソウ坂上

そんなこんなで
少しずつですがガラケー世代の方々にも
浸透していく予感があります

訳がわからないけど楽しそうな私に興味を持って頂き
丁寧に教えてくれてくださる!

電話を☎️かけて教えてくれるって嬉しすぎますね。
ラブレターを貰ったような感覚( ゚д゚)
いや、これは違うのか?笑

こんな感じで、えんとつ町プペル。
一人一人ですが確実にファンが増えていきそうです。
田舎だからとかも関係ないんだけども
田舎町でも可能性を感じた今日この頃でした!

読んで頂きありがとうございました(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?