multi_004_note_まとめ_01

【定期購読マガジン創刊記念】今までの迷路すべて投下します!【その2】

迷路クリエイターの吉川めいろです。

2019年8月1日「ちゃれんじめいろ定期購読マガジン」を創刊しました!
このマガジンでは月に新作の迷路を4~10つ投稿する予定です。

金額は「月々500円」なので単品迷路(300円)を2つダウンロードしていただければ元が取れちゃうとてもオトクなマガジンです♪

創刊記念太っ腹月間としまして、過去noteで公開した迷路を4回に分けて投下します!

今回はその第2弾です。
レスキューヘリコプターの迷路【004】
ゴミしゅうしゅうしゃの迷路【005】
きゅうきゅうしゃの迷路【006】
以上3つをチャレンジしてみてください!

ここから先は

89字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 900

[^×^].。oO(サポートお願いいたします💕)