心霊工学❓️

   私が作った新しい学問です🎵無論冗談です🎵人の話は半分でなければ聞けませんと言うお手本のような話をしたいかと思うのです❗️人の投稿ばかりに目が行きすぎで自分の投稿がおろそかになりつつあることに気づきました‼️仕事が忙しいせいもありますが何日ぶりでしょうか分かりません❗️もはや遠い昔のような気がしてなりません❗️時々ふざけたことを書いてみたりしてます😃特に密菱ネタと鯰ネタです❗️二日で二首も七言律詩を書いたのですがあまりにマニアックなので漢詩サイトを見てください‼️凌雲のペンネームで投稿してます😃
    心霊科学の応用としての工学なの出すが、1つは呪詛と言うか用はおまじないなのですがこれがよく効くと言うかたが最近分かってきたのだ~嘘だと思ったらご自分でご自分を呪ってみてください‼️責任は一切とりません、全て自己責任でお願いします😭✨野球の自打球と一緒で苦しいだけで誰にも当たることが出来ません‼️あしからす😃何故効くのか科学的には説明が出来ません‼️心霊工学の権威をもってしても不可能なのです🎵そこが心霊工学のいい所なのです🎵法律的には不能犯と言うものに当たると言われています❗️刑法上は責任を追求されることはありませんと言いきれます🎵科学的に因果関係或いは相当因果関係を証明できないとされています‼️あくまでも刑法の上だけですよ😃民法の事は分かりません‼️しかしあまりおすすめはしません❗️人を呪えば穴二つとはよく言ったものですな😃
  もう1つは式神と言われるものですが存在事態はっきりしてません❗️いないこともまた証明されたはいませんが未だに半世紀以上人間をやってますが見たことがありません❗️こちらも式神に殺人を依頼した場合、共犯または殺人教唆が成立しそうもないのですが不勉強なため断言は出来ません‼️共犯関係は相手が人間でないと成り立たないと思いますね🎵主犯とか従犯とかの理屈があったと思うのですが分かりません‼️裁判所が人間でないもので共犯関係が成り立つ存在と言うのを科学的に認めるとは到底考えられません✨いるとなにかと便利ですが完全犯罪は早々実現できそうにありません‼️
    そのさん幽体離脱❗️何百キロも離れたところで同時に二つの場所で存在が可能になり‼️鉄壁のアリバイ作りにうってつけの技術です。例えば警察署で微罪で取り調べ中に殺人に及べばこれ以上の完璧なアリバイはありません✨で~どういう原理でそれを実現するかですかを❓️❓️❓️野暮なことを聴くなよ~♥完全犯罪不成立❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?