見出し画像

【実体験!】ドリームリーフ(Dream Leaf) VS リナイトリム(Renight Rim)【口コミ・レビュー】

「明晰夢を発生させるサプリ」として人気の

・ドリームリーフ(Dream Leaf)

・リナイトリム(Renight Rim)

このサプリを飲むと、飲めば夢を夢だと自覚できるようになる明晰夢を見ることが出来るとSNSなどで話題になっています。

私も検証のため飲みましたが、確かにどちらでも明晰夢を見ることが出来ました。ドリームリーフとリナイトリムのどちらが明晰夢を見やすかったか?

個人的な主観と、使用した方の体験談を紹介します。

またこの2つのサプリはあくまで「サプリ」であり、脱法ドラッグや医薬品の睡眠薬などではありません。質の良い眠りと夢をサポートする「健康食品」です。

明晰夢の魅力

明晰夢は自分の欲求を満たすことに使えるということが魅力です。

明晰夢中のバーチャルリアリティの世界ではどんな妄想よりもリアルに

空を飛ぶことも簡単にできますし、好きな人とエッチすることも、忍者になることもできます、

そして一通りそのような体感で楽しんだあとは、ただ願望実現をするだけはなく、

〇現実世界の問題の解決策を見出す
〇想像力を向上させる
〇恐怖と向き合う力をつける
〇自信をつける
〇新しいスキルを練習する
〇自分の潜在意識を理解する

などなど、自分の成長に役立てることが出来ます。

明晰夢はこんなにも人生をよくする可能性を秘めているのです。

①【海外生産】ドリームリーフ(Dream Leaf)

https://luciddreamleaf.com/

<ドリームリーフ:私の感想>

明晰夢の効果は飲んで2週間目に。「あ、これ夢だ!」という明晰夢を見ることに成功しました。ですが夢の中で、やりたいことが実現できるなどではなく、「これは夢だ。」と自覚が出来る夢が見れました。睡眠の質の改善効果は正直な所よくわかりませんでした(-_-;)その後も1か月間使ってみましたが、鮮明な明晰夢は見れず、「夢の中でこれは夢だと認識する。」は出来ますが夢の中で自由には動くなどは出来ませんでした。ドリームリーフの難点は海外からの発送になるので、入手までに2か月くらいかかってしまう事でした。アメリカのAMAZONでも販売されていますが調べた所、日本への発送は現在行っていないようです。

<ドリームリーフ:体験談①>匿名希望さん(不明) 男性

この数年間、夢のなかで明晰さを保てるように練習してきて、これまで合計2回成功しています。定期的に夢を見るのですが、内容を思い出すことと明晰さを保つことがわたしの問題でした。わたしはサプリメントは飲まないたちなのですが、このサプリの広告がリスクがないと保証していたので試してみることにしたんです。昨日この製品を受け取って、試すのを待てませんでした。指示にある通り、4時間空けて2つのカプセルを飲んでみました。青の錠剤を飲んでからすぐに眠りに落ちましたが、すぐにものすごい鮮明な夢の世界に連れて行かれました。赤いカプセルを飲むためのアラームが鳴る前に、4回に分けて意識が明晰になりました。アラームが鳴ってから、すぐに赤いカプセルを飲み、また意識が朦朧としました。その晩は再び明晰な状態にはなりませんでしたが、少し奇妙で強烈な夢を見ました。ええ、悪夢は心地いいものではありませんが、夢の一種ではありますよ。

<ドリームリーフ:体験談②>POOOさん(37) 男性

多分効果がないだろうと思いながら購入しました。というのも「購入済み」マークがある高評価のクチコミは少なかったからです。・・・しかし、わたしは間違っていた!!4日経った後、赤いカプセルを噛み砕いて水で流し込むと効果があることに気づきました。こうすれば、含まれている成分が体内に取り込まれて効果を発揮するのを早めると思われます。今朝は、巨大なセコイアの木の上で3階分のゴリラみたいなドンキーコングが話しているのを見たり、街全体を飛び越えていくすごい明晰夢を2つ見ました。明晰夢を見てみたい人は明晰である状態を保つために手を擦り合わせたり、その他Youtubeで見つけられるテクニックなどを練習するといいでしょう。また、起きた時に素早く夢の内容全ての細部を書き下せば、夢を細部まで思い出せるようになります。わたしはよくスマートフォンの録音アプリを使います。効果を一番得るためには、カプセルを開けることをお勧めしますよ!!!

②【日本生産】リナイトリム(Renight Rim)

https://renight-rim.jp/

<リナイトリム:私の感想>

ドリームリーフを使い終わってから使用開始しました。リナイトリムを飲んですぐに感じたのが寝起きのスッキリ感が違う事、朝までぐっすり眠れている事で睡眠の質の向上を感じました。明晰夢の効果は飲んで5日目に「これは夢だ」と自覚できる明晰夢が見れました。カフェでコーヒーを飲んでゆっくりしている。というなんとも味気ない夢なんですが、その夢の中で五感の感じ方も現実世界とそっくりで。聞こえる声や音、見える景色、味や匂い、さらには、物を触ったときの感触までもがとてもリアルなんです。これはドリームリーフに見た明晰夢とは質の違いました。現実的な五感や色彩を帯びるようになり、ついには考えるだけで思い通りの事を起こせるのです。個人的にはリナイトリムの方がより鮮明な明晰夢が見れています。日本の販売サイトからの購入なので、到着まで1週間で手に入る手軽さがあります。やはり日本製の方が日本人に合った効果が出るのかな?と個人的には思いました。

<リナイトリム:体験談②>はあちゅうさん(26) 女性

事務職に転職してパソコンを一日中見ているせいか、眠っても疲れが取れない事で悩んでいる時、「睡眠の質が向上する」って職場の人に聞いて購入しました。これを飲んで眠ると朝までぐっすり眠れて、起きた時に疲れが取れていることを実感できていたので、気に入って毎日使っていたところ。2週間くらい使用していたら・・・夢の中で「これ夢だな」って意識する夢を見ている事に気が付きました。私はLDHの登坂広臣君が大好きなので「出てこい!」って思うと出てきてデート出来るんです。で、その夢の中だとなんでも自分の思い通りに出来るんです。夢の詳細は恥ずかしいので割愛しますけど(笑)明晰夢中に臣君と色々なことをします(笑)後から知ったのはそれが「明晰夢」である事でした。

<リナイトリム:体験談③>Messisさん(30) 男性

明晰夢が見てみたいけど、見れない時に知って使い始めました。2日使って鮮明な夢が見れたんですけど。起きた時に覚えてるくらいで、夢の中で自在に動けるって感じではなかったんです。でも5.6日目?に初めて明晰夢を見ることに成功しました。その夢の内容は、子供の時によく遊んでいた川で高校生の時に大好きだったユカちゃんと水遊びしていました。水は本物のようで、肌に注ぐ太陽の光が温かく感じられました。ユカちゃんの笑顔、声もはっきり認識しました。「これは明晰夢だよな? 明晰夢だったら、空を飛んでみよう」その瞬間、足が水から離れ、ユカちゃんの上を静かに飛んでいました。「飛べる。どこへでも行けるんだ!」そう思ったとたん、飛べる嬉しさのあまり、どんどん高度が上がっていきました。「あ、ユカちゃんと遊んでたんだ。」と思い出し、川に戻るとユカちゃんは待っててくれました。その後、僕が一番したかった大人の遊びをしました。SEXしたんですよ。そのリアルな事っていったら。驚きです。明晰夢中にSEXすることってユメセクっていうんですよね。現実より気持ち良くて。ヤミツキになってます。

まとめ

明晰夢が見れるかどうかはもともとの性質と個人差が大きいと思いますが、この2つのサプリを使ってどちらが鮮明な明晰夢が見れたか?というレビューを私が確認した所。「ドリームリーフよりリナイトリムの方が鮮明な明晰夢が見れた。」というレビューが多いように感じました。

また、ドリームリーフは海外製、リナイトリムは日本製という事で、リナイトリムの方が「何の成分として入っているか?」など日本語で明記されていて安心出来るといったレビューが目に付きました。

明晰夢サプリに頼らず明晰夢を見ている方も多いようでして、YouTubeなどでも明晰夢を見る方法の動画が沢山ありますので、明晰夢に興味がある方は確認してみてください。

★明晰夢をガチで見る3つの方法!実験により被験者も実際に1週間で夢のコントロールが可能になった!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?