見出し画像

幸せに生きる✨


あなたは何をしている時が
一番幸せですか?

30代、40代は仕事に子育てに
忙しい時期、その後の人生を
どう生きるか?

この先が不安で、
どう生きたら良いか
分から無い人は、

自分の好きなこと、
得意な事を
まずは見つけてみて下さい。

何もないと思っていても、
好きなこと、得意分野の
一つや二つは必ずあるはずです✨

🌱自分の好きを探す
🌱自分がワクワクしてる時を意識する

あなたは何をしている時が幸せですか?

新しい事にチャレンジするのは
少し勇気がいるけれど、

その一歩を
踏み出せた人は必ず変われます✨

新たな挑戦をすることで、新しい
考えや価値観に出会えます。

上手くいかなくても、
チャレンジする事で
必ず得るものはあります。

一度転んだからこそ見える
世界もあります✨

新たなチャレンジをしてみたら、
視野がぐんと広がります!


チャレンジは、努力や少しの勇気も
必要だけれど、縛られた人生より
ずっといいはずです。

これまで家族や子供の為に
尽くしてきた時間も
大切で素晴らしい時間🌱

これからは、
自分の人生を自分のために
悔いなく生きてもいいのでは?

あなたの生きる時間は、
二度と戻らない時間です🕰

やりたいことをやって
好きな人たちと過ごして
美味しい物を食べて、

生きていて良かったと
思えることがきっと幸せです❣️

もっというと、
自分が幸せに生きられると、
全てが感謝の気持ちになります。

すると
誰かのために何かをしたいと
思えてくる、これがほんとの幸せ✨  

脳をシータ波にすることで、
行動力、直感力が冴え渡ります。

本来自分がやりたかったことに
気づき、輝く人生を送れます✨

私も瞑想シータに出会えて、
自分軸で生きられるようになりました。

新しいことにチャレンジしてみようと思ってる方、また今年こそ、変わりたい!と思ってる方、一歩前に
踏み出してみましょう🙌


☘️瞑想シータとは、
脳を「シータ波」状態にする
ヘッドマッサージメソッドです。

緩やかな力 加減とリズムで
筋肉マッサージを行いながら、
脳をシータ波状態に作り上げていきます。

✅一歩前に進みたいとき

✅今の自分を変えたいとき

一度きりの人生を幸せに生きる
お手伝いが出来たら嬉しいです😊

最後までお読み下さいましてありがとうございました❣️

ご質問やご予約などはこちらにご登録してメッセージ下さいますと個別にお返事させていただきます。

【一般社団法人】日本ヘッドエステ協会
瞑想シータ エキスパート
認定講師   畑本みよこ☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?