見出し画像

きわみんの食べてみました vol.89

こんにちは!
正月休み期間中3か所のお店でボッタクられそうになった
銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「中華そば 旭乃陣」さん

丸亀青果市場内にあります

2020年に丸亀青果市場内にできたラーメン店です。
市場の中にあるので早朝6時より営業しており、
時間限定メニューもあります。
今日は用事を済ませ11時ごろに到着。

メニュー

市場内にあるので朝6時から営業してます

6:00~8:00は朝限定の鶏・野菜・乾物の旭そば!
8:00以降は旭そばに醤油と豚の背脂を足した中華そば!
が食べられるようです。
今回はこのメニューに決定!

雲呑麺!(^^)!

メッチャ綺麗です

雲呑にそそられました。
彩りが綺麗ですね~

鶏や乾物の旨味が優しく感じられつつもコクがあり
深い味わいの醤油スープです。
細麺との相性もよく啜ると香りと旨味がブワッと広がります。
雲呑をかみしめるとツルツルの雲呑の中から
豚肉の強烈な旨味がガツンときます!
これはかなりびっくりしますね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:中華そば 旭乃陣(あさひのじん)
住所:香川県丸亀市土器町北2-3 香川県青果卸売市場丸亀市場内
駐車場:共同駐車場有
食べたもの:雲呑麺    900円
      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?