見出し画像

オンラインショップOPEN⭐︎

久々の投稿になります。
長らくの間投稿しておりませんでした汗

いろいろとバタバタしてしまい…

私ごとですが、オンラインショップをOPEN
致しました⭐︎
主にヴィンテージアクセサリーや小物を
販売しております💍

可愛いと思った物、着けるだけウキウキする
トキメキ溢れたアクセサリーをお届けしたいなという
思いから作りました🌷

もともとアクセサリーが好きで好きで
昔からコレクションとかしていたのがきっかけで…
アクセサリーとかキラキラした物見てると
気持ちがウキウキしませんか?

まだOPENしたばかりですが、
自分の目で見て『可愛い、コレだ』と
思った物を発信していけたらなと思います。

お店の名前は『vintage MARE』です✴︎
マーレはイタリア語で「海」という意味です。

由来としてはいろいろとあるのですが…
海にまつわる出会いがたくさんあったんですよね。
それと海を超えてその国の物をまた違う国に
たくさん発信して行きたい!という思いから
名付けました⭐️

その国の物を違う国に発信?!
とはどういうこと?!ってなりますよね…

つまり海外の物を日本国内だけに売るのではなく
ゆくゆくは日本の物を海外に発信して行きたい!
という思いが込められてるんですよね。

この↑ビジョンはこれから頑張って行きたいなと
思っています。

これから『vintage MARE』を
何卒よろしくお願いします。

もちろんオンラインショップ運営をしている反面
きりん中国語アドバイザーとしての
投稿もこれからして行きますので📝

これからヴィンテージショップMAREと
中国語講座きりんをよろしくお願いします。

👇ショップサイトはこちらから
ぜひ訪問してください。
https://vintagemare.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?