見出し画像

meiyo初ライブ@幕張メッセを終えて

2018年8月4日、無事にmeiyoとしての初ライブを行う事ができました。
この日に向けてたくさん準備してきたのでちょっと燃え尽きそうになってますが、まだまだこれから!
どんどん頑張っていくので、今後ともよしなに。

MCでサポートメンバー紹介を忘れるという大失態を犯したので、こちらにでかでかと書いておきます。

サポートメンバー
Gt.Cho 伊藤龍一郎(アマアシ)
Gt.Cho qurosawa(侍文化・POLLYANNA)
Ba. 大澤伸広(侍文化)
Key.Cho 飯島快雪(POLLYANNA)

やった曲も。

セットリスト
1.シトラス
2.魔法の呪文
3.I'm Alone
4.机上の空論
5.スーパースター
6.数字は嘘をつかない

まぎれもなく自分のキャリア初の、超ドでかいステージでしたが、思ったよりも全然緊張せず、ただただ楽しくて。
「もっとやってたい~ワンマンがいい~」って感じでした。
近い将来、実現出来るといいですね。きっと出来ます。

近日中にライブ予定のまとめページもつくるので、今回来れなかった方もぜひチェックよろしくおねがいします!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?