見出し画像

3月まとめ

✎*3月生まれの親友の誕生日をお祝いした🎂
予約したレストランも渡したプレゼントと手紙も、どっちも喜んでくれてわたしも嬉しくなった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

だいすき


✎*ひとり映画デビューした🎥(※サムネ画像)
観たのは『四月になれば彼女は』。原作は読んでいなかったため新鮮な気持ちで観た。
正直佐藤健の顔目当てみたいなところあったんだけど(イケメンだよね🥺💖)、映像が綺麗でこだわって撮られたのが伝わってきて、映画としての満足度が高かった✨
あと、全く寂しくなかったのと、結構ひとりで観てる人が多くて、今回でひとり映画に対するハードルが一気に下がった。

✎*親友がしてるバイトの面接を受けて無事合格した。また掛け持ち生活スタート。
3月は1回だけ出勤した、覚えることたくさんだけど頑張る。

✎*「1月まとめ」と「2月まとめ」で話した"気になる人"と3回目のデートに行ってきた。
でも残念ながら「もう会うのはやめよう」という結論になった。(振ったわけでも振られたわけでもなく"穏便に"、だからそこは安心してね😌❣️)
そして私の"彼氏いない歴"がついに2年を突破した!!!!!泣いちゃう🥹

✎*今月はプロセカ(だけ)が充実していた。
全キャラクターの中で2番目に好きな青柳冬弥くんがバナーのイベントがあり、星4のカードを引けたのでゆるランした。結果は3605位で、なんとTop4000入り‼️✨

ビジュがいい
ゆるラン記録🎶


✎*読書冊数は3冊で、本当に久しぶりに「月3冊」の目標を達成できた🥰
"授業ないっていいなぁ"って実感した瞬間でした🥹()

✎*……と言いつつも、時々喫茶店へ行き、4年のゼミに向けての対策もしていた。春休みなのにわたしってば偉い♡←
演習発表前後はまた病むんだろうなあ🥹🥹

✎*バイトはかなり頑張ったと思う。今年は本気で上限(※扶養内で働いているため103万円)ギリギリを目指せそう😉
バイトもだけど、支出を抑えることも頑張っていきたい。

✎*大3の春休みって就活真っ只中だからあんまり気軽に友達誘えなくて、そんな中で恋愛も上手くいかなくて、で若干暗めになっちゃったけど別に病んでないよ🥺ひとり時間それなりに充実してたし🥺笑
来月から大4になるので、また心を新たに頑張りたい✨

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2024/04/01 23:55)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?