見出し画像

白の自己紹介

はじめに


はじめまして、勝野ゼミ3期生として所属しました「白」です💐
今回、初めてのnoteに挑戦してみるためドキドキしていますが、少しでも私のことを知っていただけると嬉しいです!

趣味・好きなこと


私はかわいいものが大好きで、いつも疲れをかわいいものたちに癒してもらっています!
最近は、勝野先生のメタバースの授業で知った「たまバース」に興味を持って購入した「たまごっち」たちをかわいがっています
大学の合間やアルバイトの合間にお世話をすることが日々の楽しみです!

また、「プリキュア」や「プリ☆チャン」、「アイカツ!」といった、アニメやそこで出てくる音楽も好きで、強くてかわいらしい女の子たちの一生懸命な姿を見て元気をもらうこともあります💪

夏休み


大学2年生の夏休みはたくさん遊べ!と夏休み前に言われましたが
私は毎日パチンコ屋さんと飲食店でのアルバイトに励んでいます💨
働くことに楽しさと達成感を強く感じるため、遊びとはまた違った充実感を感じられる夏休みを過ごせているかなと思います

おわりに


はじめてのnoteで右も左もわかりませんでしたが、勝野ゼミの先輩方や3期生のアドバイスのおかげで楽しく制作することができました!
これからも勝野ゼミの仲間と協力して楽しいゼミ活動をするのがとても楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?