見出し画像

私の好きな映画・音楽

初めまして!今年から勝野ゼミに入りました2期生の「そまりん」です!

初めてのnoteですので読みづらい文章かもしれませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです🙏

私の記念すべき最初のnoteは「自己紹介」!!
それでは、そまりんの自己紹介スタートです🎉

そまりんの自己紹介

改めて私の名前は「そまりん」です!

趣味は、音楽を聴くこと🎶 映画を見ること🎬

自分が生きている上で大きく影響を及ぼしているのが音楽と映画だと思っています。
なので、第一回の自己紹介記事の内容は...

「そまりんが選ぶ好きな映画・音楽」にしました!
これを読んで、そまりんの人となりを知っていただければ幸いです!
それでは早速発表したいと思いまーす!

映画編

そまりんが選ぶ好きな映画は…

スターウォーズ エピソード4 新たなる希望」です!

王道ではありますが絶対に外せない作品です。
スターウォーズは小さい頃から見ていた自分の人生の基盤になっているともいえる作品です。
非常に思い入れの強い作品なので好きな映画に選びました!
家にはスターウォーズのグッズがあるので、それもどこかのタイミングで紹介していきたいと思っています!😁

そして、お次はそまりんが選ぶ好きな音楽の発表です!

音楽編

そまりんが選ぶ好きな音楽は…

go!go!vanillas」というバンドです!

あまり知られていないかもしれませんが日本のバンドです🎸
go!go!vanillas通称「バニラズ」は私が邦ロックにハマるきっかけになったバンドです😁
バニラズの何がいいって気持ちが明るくハッピーになれる曲がいっぱいあるところ!
どんな暗い気持ちになっても明るい気持ちになれます!

終わりに

いかがだったでしょうか?「そまりんが選ぶ好きな映画・音楽」でした✨
まだまだ記事にしたい映画や音楽があるので暖かい目で見守っていてください🙏
それでは、また次回のnoteで会いましょう、バイバイ👋

(担当:2期生 そまりん)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?