見出し画像

自己紹介

名前🌳

 初めまして!『もりちゃん』です!
 この度、目白大学メディア学部の勝野ゼミ2期生として所属しました!

 初めてのnoteですので少々読みづらいかと思いますが、読んでいただけると幸いです!
 今回は「自己紹介」を簡単にさせていただきます!ではスタート!

出身地🌳

 出身地は札幌です!
 のどかなイメージがありますが自分が住んでいた地域は札幌の中では栄えている所で、イメージとは少し違うかも知れません!
 自分が好きな食べ物は札幌名物の味噌ラーメンです!そして好きなお店があります。

 その名は・・・信玄

     信玄の味噌ラーメン        

 この信玄というお店は花川本店と南6条店の2店舗あり自分はよく南6条店に行っていました。
 濃厚なスープに麺が絡みついてずっとすすってしまう美味しさがあります!
 是非行ってみてください!

趣味🌳

 自分の趣味は音楽を聞くことです♪
 自分の今の人生を豊かにしているのは間違いなく音楽でありアーティストさんです!
 小さい頃からX JAPANなどのバンド系やAKB48などのアイドルソングを聞いてきました!

 様々なジャンルを聞いてきて辿り着いたのは…

 かっこいいアイドルその名も我儘ラキア

左から海羽凜(かいねりん)、MIRI、星熊南巫(ほしくまみなみ)、川崎怜奈(かわさきれいな)

 我儘ラキア通称「ラキア」は、間違いなく自分の人生の生き甲斐であり、ラキアを通じて様々なアーティストを知ることができたきっかけでもあります!

 ラキアはアイドルでもあり、バンドセットでの活動があるグループで個性的な4人が揃っています!
 ラキアは、アイドルフェスに出ることもあれば、毎年大阪で開催されるジャイガフェスに出演することもあり、様々なバンドと2マンツアーを行うこともあります。
 このように、普通のアイドルとは違う活動をしています!

 ラキアの曲は洋楽的要素が強く、朝から聞くと私はテンションが上がります!
 特に「reflection」は個人的にノリノリになりライブではテンションが爆上げします⏫

最後に🌳

 ここまで読んでいただきありがとうございます。
 少々読みづらい部分もあったかと思いますがこれから読みやすいように向上していくように取り組んでいくので暖かい目でみていただけたら幸いです!
 それではまた!👋

(担当:2期生 もりちゃん)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?