見出し画像

言葉(文字)にしよう!

最近note書いてなかった。
書くことがないんじゃなくて、言葉(文字)に出来ないでいた。


”やりたいこと”も モヤモヤになってて、
日々ポヤポヤ生きていた。

まぁ、それでもやらなくてはいけないこともあったから、
ぐーたらしてたわけじゃないんだけど。

方向性が定まらないから、あれやって、これやって、結局何がしたいのか?と自問する日々。


10月になって毎日1枚、inktoberをやってみて、
なんとなく方向性をつかみかけた感じ。


やりたい事、いっぱいあるから方向性がぶれる。けど、
やりたいことなら、いろいろやってみてもいいんだよな。ってことを。

やっぱり毎日少しずつでも、ちゃんと何かするって大事だね。
やってみたい事ってワクワクするじゃん。

今まで、手元ばかり見ていた感じで、いつも「どうしよう…」って思ってた。

ちょっとずつだけど、毎日夢見る感じでワクワクしたいな、これからは。


noteも、すこしずつでも書いていけたら嬉しい♪

inktober2020は「心庭の人たち」が自分の中のテーマでした。
(インスタURL  https://www.instagram.com/towamu003/?hl=ja)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?