名称未設定-1

雨は長く降るのか…

去年からイラストを描く自信が無くて困っていた。

どんな絵をかいても自分の絵ってどんなだったか?
自分らしいってどんなだったか?
悩んじゃってつらかったんだけど、
ここ最近吹っ切れた。

そうだ!どれも自分だったよ。

私はケルト神話が好きだったんだ。
なんにでもなれる思想が好き。
いっぱい考える。コギト エルゴ スム

もっと自分の好きを集めて描いたら良いんだ。って
ようやく思えることができました。

主婦業・母業やってて、自分を見失ってしまっていたなぁ…。

雨は長く降るのか…?
傘をさそうか…?
濡れるのも好きなら、今日は濡れて帰ろうか…?

気持ちが良くなる方を選択していこう!
それが自分らしいってことなんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?