見出し画像

ケモショタ、それはもふの極地

どもども。VRchatでいちばん有名なヤギやらせてもらってます。
とりあえずみんなに聞きたいことがひとつある。

ケモショタは、好きか!?!?

あ、私?私はケモショタを主栄養として生きてるので無いと死にますね。
ただ、ケモノのショタ、ケモ耳なら沢山いるが、ケモノはどこにいるんだー!から始まる人も多いだろう。
そんな方の集会所がある。

[JP]Quest Kemono 集会所


こちらのワールドは毎日夜に賑わうワールドで、住民たち全員がケモノアバターで生活している夢のような場所。
もちろん、ケモ系イベントもまとめてあるのでケモノになりたい!って方は是非遊びに来て欲しい。

ケモショタもいるぞ。

新イベント「もふらふ」とは?

これが本題。
もふらふとは、グループインスタンスで月曜に開かれる喫茶店で、なんとスタッフ全員が ケモショタ という最高なイベントである。
プレオープンの時から行っていた私、ついにこの時が来たか!と思い、join戦争をくぐり抜け無事join。
たどり着いたのはパンケーキインスタンス。写真があまり取れなくて残念だが、ぜひ自分の足でもふらふに来店して欲しいのも私の願いだ。


うーん、今日も推しがかわい!!

もふらふとは、喫茶店の中でRPを重視としたイベントであり、一人一人が頑張って食べ物を運んでる姿がなんとも愛らしい。

あと致死量の水やりがクスっときた。

…もっと語りたいが、語彙力がもうない。わたしはもふらふに全てを溶かしてしまった。


とにかく!!

ケモショタはいいぞ。




メルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?