画像1

お蔵入り音源公開☆『めるちゅん・のーと!第001回』になるはずだったもの。

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
『note』さんにて(https://note.mu/mel_tune)で配信中の、創作ラジオ『めるちゅん・のーと!』。ホンモノ(?)な第001回のほうでちょろっとお話していた、お蔵入り音源をこそこそっと大公開(?)です!

 割とこちらはあっさり終わっていました。今となってはあちらが公式になってよかったのかもなぁ、なんて思っていたり。

 うん、でも、幻の音源にご興味がございましたらぜひ♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
出演・編集:昊坂千鶴
URL:https://kousakatiduru.wixsite.com/voice

音楽:真島こころ様
URL:http://flower-prayer.com/
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨