画像1

鬼彼氏と小悪魔彼女【ちづるお姉さんの様子おかしい劇場】

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
節分イヴのお話なので、更に余裕を見て、節分イヴイヴな2月1日にお届けすることにしました(よくわからない理論)。“『くるっぽ』が口癖の美少女って一体何やねん”と思われそうですけれど、多分それ、作者の私が誰よりも一番思っています☆うん……、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです!


*********登場人物紹介*********
◆雪代 佑(ゆきしろ たすく)
割と後先考えない、少々アホな中学2年生。

◆如月 鳩子(きさらぎ はとこ)
ちょっと天然な小悪魔系美少女。口癖は『くるっぽ』。
******************************

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
脚本・キャスト・編集:昊坂千鶴(http://kousakatiduru.maiougi.com/

音楽:こんとどぅふぇ HiLi様(http://conte-de-fees.com

効果音:フリー効果音素材 くらげ工匠様(http://www.kurage-kosho.info/index.html
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨