見出し画像

【スマートフォン壁紙】『ひよこジュリエット』ヒナ&りえ

 『NOVEL DAYS』さんにて連載中の昊坂千鶴オリジナル作品『ひよこジュリエット』。作品のメインキャラクターであるアホ&ピュアなヒナ先生と、超絶器用系女子高生なりえが、スマートフォンの壁紙となって登場です✿

↓↓ こちらがサンプル画像となります ↓↓

画像2

 ※実際の販売画像は、幅1080ピクセル×高さ1920ピクセルの、PNG形式です。

画像3

 ちなみに、私のandroidスマートフォンのロック画面に設定すると、このような感じ!

画像1

 それでは、以降ダウンロードファイルを設置させていただきつつ、本日はお別れさせていただければ、と思います✿よろしければあなた様のおそばに、ヒナとりえを置いてやってくださいませね✨

ここから先は

135字 / 1ファイル

¥ 150

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨