画像1

来栖家のメリークリスマス【ちづるお姉さんの様子おかしい劇場】

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
クリスマスをテーマに、効果音と音楽以外は全てひとりで制作した、ちょっとどうかしているミニボイスドラマです(笑)☆

 千鶴お姉さんが5歳の幼女を演じるのは苦しいかなって若干思ったけれど、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって念じながらがんばりました。嗤(わら)えば……いいと思うよ。

 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください~♪

*********登場人物紹介*********
◆来栖 聖良(くるす せいら)
5歳。とってもおしゃまな女の子。

◆来栖 聖夜(くるす せいや)
27歳。聖良の父親。ちょっと天然。
******************************

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
脚本・キャスト・編集:昊坂千鶴(http://kousakatiduru.maiougi.com/

音楽:こんとどぅふぇ HiLi様(http://conte-de-fees.com

効果音:フリー効果音素材 くらげ工匠様(http://www.kurage-kosho.info/index.html
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨