画像1

お姉さんがJKしていたときの音源(震)

昊坂千鶴
00:00 | 00:00
ウッワァァ!! 音声ファイルの整理をしていたら、千鶴お姉さんがガチで女子高生していたときの音源が出てきましたァアア!!?
 面白かったのでノイズだけ取って載せちゃいますね♡

 多分この音源は、当時買ったばかりの録音機能つきデジタルカメラに、キャッキャとはしゃぎながらお話ししていたやつかな? このころからフリートークっていたのですね……。

 いやそれにしても『十兵衛ちゃん』とか『マラソン大会』とか若さあふるること限りなしだな!!? って思いました。そうですよ話題から計算すれば大体わかりますが『令和』になったら三つの時代を生き抜きますよ(真顔)。

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨