見出し画像

書かねば、考えねば、

こんばんは、都落ちニキです。

noteを始めて10日間くらいは、
あんなやこんなこと、文字に起こしたいな〜
なんて考えていた。

別に拘っているわけではないが、
開始してからは順調に10日間連続で投稿することもできた。

だけどこの一週間近く、全く投稿できていない。

反り立つは「継続」という名の壁。

継続は力なり、という言葉があるけれども
僕は人生でこれを実感したことがほとんどない。

つまり、月収16万円に相応しい生き方をしてきたわけだ。

何かに挑戦するたびに気付かされる。


今日も酒がうまい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?