あれもこれも嬉しかった

失恋への向き合い方。

彼がしてくれて嬉しかったことを書き出すこと。


HYのライブに一緒に行ってくれたこと

ドライブでアウトレットモールに連れて行ってくれたこと

旅行先の沖縄で一人テンションが上がって、ヘンテコな踊りを踊っていても、「はいはい」と言って自由にさせてくれたこと


それは彼だけじゃなくて、この先出会うだれかにしてもらっても嬉しいことのはず。

あんなことしてくれたな、あのとき嬉しかったなって思い返すのは、自分を大切にしてくれた人を想うこと。いま隣にいなくて寂しくなるかもしれないけど、きっと自然と微笑める時が来る。

振り返ってみる。向き合ってみる。

発信することは私の喜びです。自分の考えを深めていき、いろんな人と共感したり、寄り添ったりしていきたいです。