訳あって、明日以降に公開する記事の宣伝になりました。

ご縁を結んでいただき、ありがとうございます!

昨日の記事の続きの内容を書く気満々でいたんですけど、
そう思って読み返してみたら、
あれ、思ったことが、なんかいい感じに短くまとまってるじゃん!(☜自画自賛🤣)
と思ってしまい!


なので、違うことを書こうと思って書き始めたら、それなりにガチで時間とエネルギーをかけて書きたくなってしまったので
(ぶっちゃけここまで2時間近く、2000文字くらいは書いてましたが、
まだまだ終わりが見えなかったので。。。)、
明日以降、ちゃんと仕上げて公開します!

で、一体何について書いてたのかというと〜〜〜
☟コレっすわ☟

風の時代って、コミュニティの時代って言われるけど、
コミュニティの在り方って、
今までの地の時代の在り方でのコミュニティを想像してたら、
ぶっちゃけ違うよねー

ということについて、思っていること、感じていることを書いて公開しようと思ってます。

昨日の「本性が現れてくる」に関連して、
この違いについてマザマザと感じさせられ、考えさせられたんですよね。

なので。

少しでも私の感じ、綴ったことがご参考になれれば幸いですが、
全く参考にならない場合もあるので、
その辺はご容赦いただくとしまして。

本日は、まだ書き上がってもいない記事の宣伝で失礼しまするm(_ _)m
(このテーマ、果たして明日だけで書き上がるのかしら。。。)

ここを見つけてくださり、ありがとうございます😊いただいたサポートは、少しでも皆さまのギフトとなれるようなクリエイションに使われていただきます💎たくさんの祝福を贈ります✨