一二三のエネルギーを借りて、次に進むために自分の棚卸しを始めたday13。

1月23日の「ヒフミ」のステップアップのエネルギーを借りて、ガチもガチな自分の人生の棚卸しに取り掛かっています。

でも近年から棚卸しをし始めたら、
まだあれもこれもバッチリ憶えているせいで(特にここ数年は、コロナだったり何だったりでインパクト大大大ですしね)
1日かかっても、2年しか棚降ろせなかったというwww

当時の印象に残っている=感情が大きく動いた出来事と、
当時のどんな思いで嫌だったか、とか、どんなところが楽しかったのかとかもなるべく思い出しているんだけれど、
楽しい方は、まだまだこれから共通点を見つけていくとして、
嫌だと受け取った出来事に関しては、もはやどうしてあんなに嫌だったのか不思議に思うこともあって(なぜ嫌だったか、という理由を思い出してみても)
ああ、ずいぶんと手放すことができたんだなぁと、
本当に感慨深いです。

でも、身体は当時の強烈な「嫌!」という感情を思い出して反応しているのか、
バッチリぎっくり腰症状が出ているというwww

この痛みも出てきたので、やっと手放せる。
私をどんどん解放できる。
また軽やかになれる!

棚卸しが終わった時に、どんな自分にシフトしているか、今から楽しみで仕方ない!!


ここを見つけてくださり、ありがとうございます😊いただいたサポートは、少しでも皆さまのギフトとなれるようなクリエイションに使われていただきます💎たくさんの祝福を贈ります✨