投稿を忘れかけたday10

ご縁を結んでいただきありがとうございます。

本日、連日投稿10日目。
うっかり投稿せずに24時を過ぎるところでした。

そろそろダレるタイミングなんですかね?


毎日続けてみると、案外三日坊主で終わらなかったことと、
何日でダレるのか(私の場合は、10日目が山場らしいですね!)という自分の本当のサイクルがわかって、自分に対する認識が変わりました。

日々、どなたかが「スキ」してくださって!
大きな励みになって、おかげさまで続けられています。
本当にありがとうございます😊

スピリチュアルでは、
「この宇宙には自分しか存在しない」と言われることがあります。

その本当に意味するところを知るには、もっともっと私の意識を拡大してAwakeningしていく必要があるのですけども。

今の私は、皆さまがともに宇宙を共同創造してくださっていると思う方が、もっと嬉しくて楽しくなります。

本当に、ともに存在してくださり、ありがとうございます‼️


全ての存在に、たくさんの祝福が満ちますように✨

ここを見つけてくださり、ありがとうございます😊いただいたサポートは、少しでも皆さまのギフトとなれるようなクリエイションに使われていただきます💎たくさんの祝福を贈ります✨