連日投稿挫折のday16に新たに決意したことの話。day16.5

連日投稿を初めて16日目の投稿、
なんやかんやあり、アッそういえば!と思ったら、すでに24時すぎておりました。
連日投稿ストップ。残念。

ちょうど今日、自分の棚卸しをしている中で、まだまだ繰り返していたパターンに気づき。

本当、もうこのパターンやめよう!と思ったのがいくつかあります。

その中でも大きな一つが、
ギリギリにならないと着手しない。
ギリギリになって取り掛かるという行動パターン。

今日(というか、もう日付が変わっているので昨日ですが!)このパターンを繰り返して、あと数十秒遅ければ追加手数料を支払う羽目になってた!というのを体験し。

もう本当やめよう!やるべきこと、やろうと思ったことは、さっさと片付けよう!と思ったばかりにもかかわらず、
まんまと投稿をしなかったという(はい、全く学んでないやつですね!苦笑)

ま、そんなこともありつつ、
からの、
ミクロからマクロまでのバイオリズムの話を今日はしておりまして。

私が何かを日々の習慣にしようとすると、
10日目に一つ目の谷間がきて忘れかけ、
16日目に、バッチリ忘れるという、
こんな周期パターンがあるのかも知れないな、と、良き検証データとなりました。


さて、ここからまた新たにday1としてReスタートするか、
続きで続けるか。。。。
とりあえず、節分までは続けようと思ってはいるものの、、、

また寝て起きて考えましょうかね。
寝て起きたday17は、日付が変わるギリギリではなく、もっと早い時間に投稿します!
と宣言します!
さて、どうなるでしょう?

ここを見つけてくださり、ありがとうございます😊いただいたサポートは、少しでも皆さまのギフトとなれるようなクリエイションに使われていただきます💎たくさんの祝福を贈ります✨