今日はもう寝てしまいます、のday4/20

歯医者さんに行ってきました。
せっかく高〜いお金と時間を投資して、歯の詰め物をジルコニアに変更して「マイナスの火の氣」(いきなり五行の話というww)を排除したっていうのに。。。
2年も経たずに、ジルコニア詰め物の一部が欠け(ジルコニアが欠けるなんてッ?!?!)、その部分を充填してもらったがために、またマイナスの火の氣が口の中に復活したという。。。

たとえマイナスでも、それだけ火の氣が私にとって必要で、ものすごーくポジティブに作用しなかったなら怒っちゃうぞー、と、宇宙にブリブリ文句を言い、まだブリブリ感が手放せないので、もう寝てしまいます。
そして明日、全く違う私でリボーンし、目覚めます!

皆さまも、
「毎朝全く新しい自分でリボーンする!」と意図して眠ってみると良いらしいですよ!

では、いい夢を!

おやすみなさい。

ここを見つけてくださり、ありがとうございます😊いただいたサポートは、少しでも皆さまのギフトとなれるようなクリエイションに使われていただきます💎たくさんの祝福を贈ります✨